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テレコム


IP電話・マイライン・直収回線。さまざまなサービスが既存のキャリアから展開されている昨今。コスト削減・運用効率の面で選択は非常に難しくなっております。 また、携帯電話が安価になり必須のツールとなるなか、FMCサービスも出揃い、さらにシームレスで迅速なコミュニケーション力が求められているのではないでしょうか? 弊社では、マルチベンダーの立場で、お客様に複雑なサービスの解説をはじめ、コスト・運用シュミレーションをいたします。また導入・開設までお手伝いいたしますので、保守、SIベンダーとのわずらわしい日程調整などによる日常業務圧迫のご負担を軽減いたします。

コスト削減。コミュニケーションでの不都合でお悩みであれば、是非ご相談ください。

※1 FMC(Fixed Mobile Convergence) 携帯電話を家の中では固定電話の子機として使えるといったような、移動体通信と有線通信を融合した通信サービスの形態。

□運用調査>ご提案>導入までの流れ

SETP 1  現在の電話システムのご利用状況を調査させていただきます。
□ヒアリング調査
    各職種の方々の日々の運用と問題点をお聞きします。

□設備調査
    現在の機器メーカーに精通したエンジニアが機器の保全状況や故障時の保守部材情報ま
    で詳細な調査を行います。
    通話が止まることはありませんので通常業務時間内に行うことができます。
    概ね2〜3時間頂戴します。

□局線調査
    契約回線の調査です。意外と利用していなかった回線や追加オプションが発見されることが
    あり、回線の精査だけでも月額のコスト削減ができることがあります。

SETP 2  システム導入方針の策定。
調査結果のご報告と合わせて、問題点の洗い出しと、お客様のご希望を踏まえ、目標設定・方針
    を決定します。

SETP 3  概算・概要のご提示
方針に沿って幾つかの構築案をご提示いたします。この場合のコストの削減や得られる効果、改善
    される運用などもご説明させていただきます。

SETP 4  詳細プラン・お見積のご提示
概算・概要から修正した、詳細な初期・月額コスト。スケジュール。運用方法までご提示させていた
    だきます。
    丁寧にご案内させていただきます。ご納得いただいた場合は、ぜひご注文ください。

STEP 5  施工・回線切り替え
回線の切り替え(契約変更)、休止、番号ポータビリティなどある場合、お手伝いさせていただきま
   す。工事スケジュール・管理・日程調整など一手にお任せください。

STEP 6  運用説明・保守スタート
システム導入の数日前、切り替え後初めての営業日には運用方法の説明や立ち合いを行いま
   す。転送・保留や代理応答などスムーズにお使いいただくようサポートいたします。導入日か
   ら、年間契約で保守サポートサービスがご利用いただけます。落雷・停電の故障や追加、
   変更など承ります。
□通話環境構築事例 Smart Phone
セキュリティ02
Smart Phone IP内線収容のメリット
VPNで結ばれた、サテライトオフィスでも内線が利用でき、外出時は、ダイヤルイン転送が行われるため、どこにいても内線、外線が着信できます。 多機能電話の購入数を減らすことで、導入費用を始め、レイアウト変更費用等、継続的にかかる費用を減らすことができます。 Androido携帯であれば、後年にいたっても端末の調達に不安がありません。

□通話環境構築事例 BCP対策
セキュリティ03
順次転送のメリット
BPC(緊急時企業存続計画または事業継続計画)を運用面から支援するシステムです。
ほかに外出の多い営業所やサービスエンジニア拠点での運用に転用が可能です。
設定できる条件は【話中】【圏外】【鳴りっぱなし】です。最終的には、留守番応答機能で録音された音声ファイルをメールで一斉送信します。

メールでのお問合わせ>>>info@e-netcom.jp
お電話でのお問合わせ 03-5319-1315
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