Home > サービスソリューションtop > CATV・地上デジタル放送
キャッチコピー

CATV・地上デジタル放送

■CATVサポート 〜スタンダードモデル〜

現地への派遣や、アポインターをアウトソースすることによって 自社内での過剰人員や教育コストを削減することができ、よりよいコンテンツ事業へ専念することで、ユーザーの拡大が図れるのではないでしょうか? 弊社では、ユーザーさまへの細やかで多岐にわたる対応をさせていただきます。

弊社のサポートサービス〜スタンダード

CATVサポート?〜スタンダードモデル〜


実績実例(ケーブルテレビにかかわる、あらゆる業務で実績があります。)

局内での保守・管理サービス
高速サービス化コンサルティング・導入支援(DOCSIS 3.0)
050サービスコンサルティング・導入支援
0ABJ(プライマリ電話)コンサルティング・導入支援
AS取得申請代行 デジタル放送化コンサルティング・サービス支援
営業トレーニング

foot